2017年11月1日水曜日

道の駅 串柿の里

とても良いお天気に誘われて、ランチを食べに出掛けたけど、
急遽買い物も 葉菜の森へ行く事に.....でも通り過ぎて、父鬼トンネル❗️
いくつかのトンネルを初めて通って、串柿の里へ....えぇぇぇ..💦
1日から定休日💦....残念❗️どころじゃ無いわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

調べると、紀ノ川万葉の里が先にあるみたい❗️.....🚙
やっとここで柿を買えたわ❣️栗も地元のお店で買ったし、
帰ろう〜無料京奈和道路〜R310へ〜これが間違ったのか?
近道なのか?山越え〜山越えで、台風の後土砂崩れが残ったままの所も、
通り過ぎ、対向車が来ても困ると言うぐらいの道を走り、走り🚙
千早赤阪村迄帰って来てホッとしたわ〜後で調べたら、神福山を走っていたみたい❣️


山道大好き主人は楽しかったみたい❗️初めての道は面白い〜って、

行者の水も初めてだったので、今度はペットボトルを持って行ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿