2017年9月11日月曜日

今日の出来事♪

朝からパッチワークの友よりメールが入り、仲良くしていたH様と連絡がとれなくて
ご高齢だから心配と私にどうしたら良いか尋ねてきたけど、仕事だし...
電話しても出なかったら、行くしかないと思い〜仕事終わりで八尾まで.......
不思議な事が起こりました。❣️探してこの辺りかと思ってフッとみると、
ナント❗️門の所に本人が居た❣️なぜ?〜✌︎('ω')✌︎探さずして会えた喜び〜
元気だった❣️心配していた彼女を連れて又来させて頂くね〜と言って帰路に
着いたけど、お嫁さんによると要介護3、施設に入られるそうです。
早く彼女を連れて行かないと、89歳いつまでも待ってくれないかも.....
可愛がって頂いた私達どうやって恩返しが出来るのかしら?
会えた歓びにホッとして、お腹が空いていたのを思い出して
ご覧の通りの事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿