2017年5月6日土曜日

今日の日


冷蔵庫が5年も経っていないのに〜冷えなくて.....
氷が出来ないし、アイスクリームがグニャグニャ⁉️
メーカーに来て頂いたけど、壊れてるんですって‼️
9日に来て溶接しますって...😹
ハズレの東芝‼️GR-E43N〜💧
冷蔵庫が使えないのは困る〜冷凍庫内全て廃棄〜💧
冷蔵、野菜室もヤバイ〜💧当分辛抱しかない‼️

今日は小さなアトリエさんとくりやさんへ〜話に夢中になり、
肝心のポトフを撮り忘れてます。

話の中で食事の大切さ❣️お砂糖の危険性!凄いです〜勉強の仕方から実践迄、
やってる事を教えて頂いて、凄くタメになりました。
長いお付き合いをさせて頂いていたのですが、こんなにユックリ愉しいひと時は
久しぶりでした。



主人とグミノキの華顔へ〜外食控えないといけないんだけどね〜💧
冷蔵庫が使えないからって言い訳してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿