2016年6月29日水曜日

ハートパルクラフト 手作り展

28日から始まった展示販売ですが〜生憎の雨ばかり!
今日は4時からのお当番に行って来ました。
いつの間にか大島のバックとか小物数点が、売れていて、
どなたが買って頂いたのか判らないままですが〜嬉しく思いました。
気に入って頂けたかお話したかったのですが〜♪

今日は不思議な事が有りました。
お客様で 色々お話していて、主人と親しい方の奥様だったのです。❗️
お家の場所を聞いていて、その近くに知り合いが居ます。と言ったら
ウチです〜ってホントびっくり❗️奥様だったなんて.......
今度は私が奥様と一緒に手作り出来そうです。
何しろ、ミシン3台作業場迄ご主人が作ってくれたそうで、素敵なスローライフ
をエンジョイされているとの事❣️

明日3時半の搬出迄に又ステキな出逢いを期待して、頑張りま〜っす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿