2015年6月15日月曜日

猫のタペと子猫の話

猫好きにはたまらない❗️
可愛い〜(^-^)  見つめられたらもっとビーズを付けて豪華にしてあげたくなる。
不思議なことに子猫がニャーニャー泣いていて何処にいるのか探しても見つからないけどでも泣いている❗️居た!タイヤの隙間〜出てこない!エンジンかけても出てこない!少しして逃げかけたところをタイミング良くボランティアをしてますと言って、保護してくれました。なんというタイミングの良さ(^-^)〜イヤ〜不思議!
泣いてなければと考えたらゾーっとしたし、良いタイミングで助けてもらって感謝、感謝(⌒▽⌒)
❗️
不思議すぎる出来事が起きた。

0 件のコメント:

コメントを投稿